So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のプレゼント [あそび]

mama310 083.jpg

はっぱのオバケ~


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

びりびりくん [あそび]

mama309 160.jpg

レンが作ったびりびりくん

mama309 154.jpg

今月からこどもちゃれんじを始めました。はなちゃんは可愛がるし、教材もかなり気に入ってるようでやってればよかったかな~と少し後悔。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

おえかき [あそび]

mama309 108.jpg

おえかきをしてくれないないレンが初めて紙いっぱいに書いた絵です。トーマスのドッチとスプラッターだそうです。パパと大騒ぎして喜んだくらい衝撃的でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ふんすいビーチ [あそび]

mama308 263.jpg

真っ白な砂浜。

mama308 269.jpg

赤レンガ倉庫にビーチが出現。

mama308 275.jpg

ぼくは人間ブルドーザー。

mama308 241.jpg

噴水プールは浅いので泳ぎの練習にいい感じ。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

おうちプール [あそび]

mama308 039.jpg_effected.png

おうちのお庭のプールだけどまだまだ十分喜んでくれます。でもね、見ているこっちは汗だくでビショビショ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

7月の曇りの日 [あそび]

mama306 616.jpg

夏の曇りの日は気持ちいい。緑の上にごろんとしたらまったりタイム。傍までお友達が来ようがワンコが来ようが見向きもせずに自分の世界にどっぷり浸かって。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ガチャガチャ [あそび]

mama306 525.jpg

トーマスのガチャガチャいっぱーい。「ジェームスほしーの」と毎日毎日いうのでムキになっているパパ。どっちがはまっているんだか・・・。でもジェームスだけがどうしても当たらない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

芝生の滑り台 [あそび]

IMG_1208.JPG

お腹がまっかっかになるけど、そんなの気にしない。だって楽しいんだもんっ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

でろでろ [あそび]

34month 489.jpg_effected.png

「ぼくはくいしんぼう ぼ~ん」でこぼこフレンズのくいしんボンのまねです。初め、「びーぽっぽびーぽっぽ」と言っていたので何のことだかさっぱりわかりませんでしたがコレだったようです。おかげで着るものがどれもでろでろ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

おままごと [あそび]

29month 084.jpg 

おままごと用にひたすらチクチク。

29month 086.jpg

とりあえず全部フライパンで焼くらしいです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。