So-net無料ブログ作成
検索選択

探し物 [ココロノウタ]

mama3062.jpg

無くして  気付く  

失って 見つけた   当たり前の幸せを


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

ペンギンさんのせいくらべ [日々のこと]

mama306 276.jpg

ペンギンさんとどっちが大きい?

mama306 277.jpg

背伸びして頑張ってもまだまだ、おちびちゃん。

mama306 279.jpg

ぼくが大きくなるまでここでまっててね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

開脚 [日々のこと]

mama306 330.jpg

突然足を開きだしたレン。柔らか~い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

心に響く風 [ココロノウタ]

mama306 172.jpg

どの道を歩くか だれと一緒に共するか 間違いも答えもない

すべては自分の中に


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

コーヒー屋さんの写真展 [News]

mama306-1.jpg

まめや本店 第8回お客様写真展に今回も出展させていただきました。出展した写真はこちら↓お誕生日の時のです。

3.jpg

「ぼくのいちごのケーキ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

シアワセノカタチ [ちいさなしあわせ]

mama306 019.jpg

沢山遊んだらお腹が空いて お腹いっぱいご飯を食べたら眠くなって 目が覚めたら元気になって また遊ぶ そんな日常がなんだか可笑しくて 心の中の優しい場所で見つけた 

シアワセノカタチ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

クルミのピンクッション [ちくちく]

mama305 079.jpg

クルミの殻でピンクッション作りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

板壁風に [DIY]

mama305 290.jpg

襖の戸袋部分の裏側の壁にベニヤで板壁風に。
木ネジを板にとめてフックも作りました。しかもこの板、建材屋さんでタダで貰って来たもの。雨ざらしになってたのか古木みたになっていたので薄く一度塗りでペイントして質感を少し出す感じにしました。他にも少し板を貰って来たのでまた何か作るつもりです。
ピンにリボンを止めてみたり、かぎ編のモチーフを加えたり針金で作った文字に紐を巻いたり、飾る雑貨手作りをプラスすると温もりがでるから不思議。
favorite6.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。