So-net無料ブログ作成

ありえないこと [Today's word]

35month 112.jpg

キミがいない世界


nice!(0)  コメント(0) 

扉つきシェルフ [DIY]

small  time.jpg
インターホンの受話器をカバーしながら雑貨を置けるシェルフです。
ぱっとでれるように扉はガチッ としないで、取っ手も付けずにラフな感じに。
シャビーな感じにしたかったので、オイルステインを塗ってからペンキを塗ってヤスリをかけ、所々ペンキを剥がしました。

small  time2.jpg
一年程前にトイレのウォシュレットスイッチのカバー(私のDIY初作品)も作っていたりします。とにかくこういうものがむき出しなのが嫌な性分です。


nice!(0)  コメント(2) 

収納棚 [DIY]

small  time1.jpg

洗濯機の上につける収納棚を作りました。今まで突っ張り棒で棚を作っていただけなのでかなり収納力アップです。パカパカ扉の部分はティシュBOXのストックを入れる所です。カラフルな箱が見えないように目隠しに付けました。カゴまで白くペイントしてしまいました。

35month 001.jpg

小さい子が居るとなかなか作業が進まず、木材を買ってから5ヶ月目にしてやっと完成なのです。


nice!(0)  コメント(2) 

さんぽ [成長]

35month 140.jpg

♪あるこ~わると~わたしはげんき~あるくのだぃちゅき~どん・どんいこう~さかちち~とんねる~くしゃっあったら~いっぽんあしに~でここじゃりみち~くものすっ~て~ち~♪

あると~あると~しか歌えなかったのにすご~く久しぶりにトトロを見たら、突然こんなに歌えるようになっててびっくりしました。たどたどしくなっちゃう所とか褒めると何度でも一生懸命歌ってる所とか、なんか健気。


nice!(0)  コメント(0) 

アイロン台のカバー [ちくちく]

34month 444.jpg

アイロン台って使ってるとシミだらけになっちゃうのよね・・・。そこでリネンを包んで後ろでボンドで留めてその上から紙を貼ったら生まれ変わって。前より可愛くなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

おやこ [ちいさなしあわせ]

34month 482.jpg_effected.png

パパがお休みだと嬉しくて、ずっとパパの後を追い回してる。お昼寝のタイミングも、トイレのタイミングまでいつも一緒になってるそんな2人です。


nice!(0)  コメント(0) 

でろでろ [あそび]

34month 489.jpg_effected.png

「ぼくはくいしんぼう ぼ~ん」でこぼこフレンズのくいしんボンのまねです。初め、「びーぽっぽびーぽっぽ」と言っていたので何のことだかさっぱりわかりませんでしたがコレだったようです。おかげで着るものがどれもでろでろ~。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。