So-net無料ブログ作成
検索選択

お花のモチーフ [rennaのひとりごと]

 29month 004-1.jpg

かぎあみで作ったお花のモチーフ。cameraのストラップにつけてみました。
最近camera熱が冷めてきてるのか持ち歩かなくなって来ちゃったけどこれなら持ち歩きたくなるかも!ついでにヘアゴムも作ってみました。

ちなみに私のストラップはこちらで買ったもの。気に入ってます。大分貫禄が出てきたけど。

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=2


nice!(1)  コメント(0) 

ふたつの視線 [日々のこと]

29month 248.jpg

今更ティシュ出し?このところ毎日やられます・・・。
いつもなら「コラ、何やってるの」だけど。
う~ん。
勿体ないとか、かたずけが面倒とか何にも考えずだったら楽しいのかな?
一緒に暮らしてるのにその視線はいつも違うかも。
何時もニコニコ顔でゴメンナサイとかショボンとしながら謝っても即ケロッとしてる訳が分かったような気がした。


タグ:視線
nice!(0)  コメント(0) 

チクチク [ちくちく]

29month 003.jpg

暇を作ってはチクチク。なんだかはまっています。
キティちゃんの可愛すぎるメジャーもカバーを付けて変身。お揃いでピンクッションも。リネン、ちぇっく、レースのリボンとかがお気に入りです。


nice!(0)  コメント(0) 

おままごと [あそび]

29month 084.jpg 

おままごと用にひたすらチクチク。

29month 086.jpg

とりあえず全部フライパンで焼くらしいです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

オサカナ [おでかけ]

29month 231.jpg

23匹のサッパが釣れました。パパが釣り上げる度おおはしゃぎ。

29month 226.jpg
釣りもまた子供と同様、色々な人に声をかけられるみたいです。「パパ、オサカナ~」と自慢げに答えるレン。本命鯵は釣れなかったけどフライにしてレンもモリモリ食べました。


nice!(0)  コメント(0) 

のろま [ちいさなしあわせ]

28month 265.jpg

徒歩3分のコンビニに10分以上かかるシアワセ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

うさぎちゃん [ちくちく]

28month 210.jpg

甥っ子ちゃん達に作ってみました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

テレビにチラッと [News]

26month 170.jpg_effected.png

横浜テレビで9月放送中(放送時間13:15~13:25 16:15~16:25 19:30~19:40の第2第3週目の毎日)の「みんなで子育て 地域の子育て応援します南区地域子育て支援拠点『はぐはぐの樹』」にチラッと映りました。

買い物ついでによく遊ばせています。おとうさんもいっしょのおはなし会に参加した時偶然テレビ撮影が入ってただけなのですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

カプリパンツ [ちくちく]

28month 386.jpg

カワイイちぇっくの生地見つけたので、カプリパンツ作ってみました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

噴水 [あそび]

28month 363.jpg

突然吹き上げた噴水に面白いくらいビビッていたレンですが、

28month 377.jpg

笑顔とビショビショになりました。


タグ:笑顔 噴水
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。